2005年10月31日

ギルドフォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ウゥ!!!!!

さー、モリモリ更新(ェ

オサちゃんにさそわれて、半強制でグル狩りに参加w

何やら、ネクソンのキャンペーンのひとつで、同じマップ内で6人以上で狩ると

アイテムドロップ率が20パーセント!!


親分グル狩り

↑早速ミンナ墓ドロップΣ(゚∀゚;)ノノ

そーか、墓どろっぷが20パーセント増加か!(違


パフィーヌ!

↑突然ギルドのお誘いがあってソッコーok!(*゚∀゚)ハァハァ

この後激しくカリカリして結局オヤブンからのドロポは1,2回あったかな?

ちなみに、ボクのゲットしたものは、ナックルメイス(通称:拳骨)と木刀・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

_| ̄|○


まぁ、それは置いといてとにかくギルド誘ってくれてありがたう!

皆様ヨロチクビーム(っ゚∀゚)っ ━━━>>> Σ(゚∀゚;)ノノ
posted by じゃっこる at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇の力消滅クエスト

これもけっこう前の出来事ですエヘッ(´д`*)(キモっていうなソコ!

以前闇のクリスタルを合成してしまってトチったクエです。

約束どおりオサちゃんが闇クリの欠片を10個集めてくれたので交換

アリガッチューヽ(○´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ノ(コレハキモイネw

マエスター将軍

↑やっかいな依頼をするのはこのジジィです(爆


報酬イェア!

↑キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!素早さ全身60パーセント!

これは、フリマでの相場が3M(=300万)くらいという高価な書の内のひとつ!

といっても、ボクはたぶん使わないのでオサちゃんが必要なときに売ることにw

ヨロスク!
posted by じゃっこる at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VSタコビシャス!

コニャニャチハ(*´∀`)ノ最近サボりまくってるじゃっこるです(*´∀`)b!!

今日はちょと画像が溜まりすぎて記憶があやふやになった頃のやつを

アプしましょう(コラ


たぶん、2週間程前です ( ̄ロ ̄;)

初めてのビシャスプラント退治クエ!

ビシャスプラント グルお莢待ち

↑オサちゃん待ちです。ボク以外、実力派メンバーですハァハァ(´д`*)


アベシッ!

↑戦闘開始!(屮゚Д゚)屮バッチコーイ!ってソッコーでタヒるじゃっこる_| ̄|○

ビシャスも顔がタコみたいに( ´,_ゝ`) プッ


ヒゲはえた!

↑さすが、実力派メンバーの皆様(*゚∀゚)ハァハァ


タコじじぃの反撃

↑しかし、現実は甘くなく・・・

この後一人ずつ・・・

2回目チャレンジ!ヾ(*`Д´*)ノッシャー!!


えw

また5分ともたず、・・・・_| ̄|○

敗因はおそらく、ss撮るのに必死だったからです(ォイ

それはジョーダンで、普段グルを組んで狩ることが少ないじゃっこるにとって

グル狩りは、果てしなく重い!ラグリマクリなんです!( ̄へ ̄)

次こそは必ずリベンジ!

あとがき。
posted by じゃっこる at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

