2005年11月30日

色バトーン

すっかり、忘れてますた(コラw

オサちゃんから回ってきた色バトンをやってみたいと思います。


Q1貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

 3色もあったかな?W・・・そだな、まずグレー

原色系はダメだなー、なんかやわらかい色合いっていうの?

ベージュとか、後はー・・・カーキ色だな。


Q2貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

 これまた、難しい質問だなー(゚∀゚;)

んーー・・・・あーーー・・・えーブッ`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ )

やっぱ、グレーかな。(ズンビカヨw


Q3自分の"周り"は何色だと思いますか?

 ワカンネーヨw 妄想でいうなら自分の周りには青白いような、グレーのような

オーラがでてます!(*゚∀゚)ハァハァ 青白いと、グレーは全然違いますなんて

ツッコミはしないようにw


Q4貴方の"心"は何色だと思いますか?

 やっぱりグレーw ・・・まぁ全部あやふやにゴマカシテしまいそうな

いい加減なココロです。


Q5貴方の"心"は何色でありたいですか?

 そーだなー・・・・真っ白がいいなぁ。何色とでもキレイに混ざるから。

マゼテドースルw


Q6"色"を知りたい五人をどうぞ。

 とりあえず、まーくんと、後は誰かなぁ・・・ぉっかけとかw
posted by じゃっこる at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武器庫の平和をまもるのだ( ゚Д゚)!

おそらくレベ上がった次の日くらい・・・・のことだと思うw

武器庫の平和を守るのだ!ということで(違

武器庫の平和を守るのだ!


↑ミンナでレンジャーに変身&シエルンが一人でガンバってるの図(テツダエヨw


くらえ!ゴーストブレス・・・


↑ポチになるパンダーブラックのじゃっこる。奥義:ゴーストブレス・・・・・

何やってんですか・・・・_| ̄|○

まぁ、こんなカンジで毎日メイポってます(グダグダかYO!

この日もウマーですたw
posted by じゃっこる at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武器庫フォーーーーーーーーーウ!

コニャニャチハ(*´∀`)ノ

先週はけっこう色々ありましたねぇ。日にちは覚えてないけど、

シエルンと金融でグル狩りしてたらー・・・シエルンの友が続々と湧いてきて(ァw

横殴り?!されながら、珍しくすんなり打ち解けるじゃっこる(マテ

で、4人で狩れるとこは無いかなー?ということで・・・


bobcatとじゃっこる


↑シエルンとでんちゃんに武器庫の空きを偵察に行かして(ォw

bobちゃんとマッタリ話すじゃっこる(殴

マターリしすぎて目がヤヴァイよじゃっこるw

しばらくすると武器庫空いてるということでー・・・


武器庫イェア


↑途中Dナイトのみぞっと君が合流してフォ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ウゥ!!!

bobちゃんはメインのあきちゃんで投げまくってますたw

なんか、意味ワカラン文章になってきた・・・・・_| ̄|○


パーチー入れ替わり


↑シエルンとでんちゃんとあきちゃんは寝ちゃって、じゃっこるも

もー少しで、レベ上がるのでみぞっと君とシェルキアちゃんとで狩ることに。

みぞっと君はこの時レベ149とか・・・・タケー( д)゚゚

シェルキアちゃんも・・・・・ツエー( д)゚゚

だから、フォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ウゥ!!!!!なのですが、

でんちゃんが寝てしまって回復がいないのでツラィ;;と思ってたらお莢ちゃ登場!

タイムリーーー!!速攻で武器庫に召喚(ァw

めでたくじゃっこるのレベが上がったので、ソッコーで寝ましたwネモー(*´q`)ウマー
posted by じゃっこる at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

