2005年12月23日

さらにバトーン。

なっちゃーんからのバトンでふ!

ではさっそく・・・


ファッションバトン


1好きなショップ/ブランド

 コムサとカルヴァンクラインかな。

2ヘビロテのアイテム

 んー・・・アイテム・・・あー、あった。 ポーターのトートバック(丈夫ダカライイw

3勝負服

 ・・・特にネーヨ。勝負と思って使う機会はコレまで一度も無いし、

これからも勝負用と考えて買うことも無いだろう。

今ナントナク思ったけど、男のファンッションとか・・・みんな興味あるのかよ?w

4好きなテイスト

 まぁ、ぶっちゃけ・・・テイストの意味ワカンネーけど(ワラ

シンプルなカンジかな。パーカーついてるのがけっこう気に入ってるな。

5好きな色・柄

 これは色バトンでも答えたと思うけど、灰色ね!後カーキとか。

ハデな色とか原色系はダメね。

6秋・冬 狙っているアイテム

 狙ってる服とかも無いな。ここ1年くらいユニクロ以外で服とか

買って無い気がする(ダメダコリャw
posted by じゃっこる at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おひさぶりです!(*´q`)ノ

ネタが無いじゃっこるです。(サガセ

でも、今日はオサちゃんから欲求不満バトンとかいうものが回ってきたので

早速やってみやう!


1 今やりたいことは?

 めいぽ。(ヤッテルシ  他はFF]T(無料ダッタラナァ・・・

2 今欲しいものは?

 これはいっぱいあるね、まず・・・・

年末ジャンボ1等当たりクジブフェ`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ )ドルァ

自分のパソ2台と、オイルヒーター、ハイヴィジョン対応テレビ&DVDレコーダー

あー、その前に今より少し広い部屋(ワラw  ナドナドですな。

3 現実的に、考えて今買っても良いものは?

 無いなwwそんな余裕はアリマセン(T▽T)

4 現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

 宝くじは買う気無いしなwとりあえず、部屋以外は買おうと思えば

買えるけど、予算が危うくなるのでw余裕が無いとどんなに欲しくても

手を出さないじゃっこるです。

5 今欲しいもので、高くて買えないものは?

 家とかクルマとかかな。でもアンマリ強く欲しいと思うことは無いからなぁ。

正直ピンとこないw

何ていうか、射程距離に入らないと気にならないんだな、きっと。

6 タダで手に入れたいものは?

 そんなもん・・・全部だろ!www

7 恋人からもらいたいものは?

 クレルナラナンデモ(ぁw

8 恋人に、あげるとしたら?

 特に思いつかないなぁ。(ォィ 欲しがってるものがわかればソレあげたい。

あーJAKKALLあげるよw(イラネーww
posted by じゃっこる at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

遅くなったけど、おめでたう(*´∀`)ノ

ノボ3次オメ


↑いつごろだったかなーw ノボおめおーめw(*゚∀゚)b!


姉御の張り手((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


↑よーチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

もーすぐ100レベというシエルンとよーちゃんが、なっちゃんとでんちゃんに

手伝ってもらってガンバリますた。

僕は役にたてません_| ̄|○

8000はイタイねΣ( ̄ロ ̄ll) メルガードしても5000とかくらうんです・・


シエルン、100オメ


↑姉御で先にあがっちゃったシエルンw おめれとーヽ(゚∀゚)ノ


よーちゃん、100オメ


↑次の日、さっそくオメフォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ウゥ!!!

ミンナ速いよ・・・抜かされる・・・(;゚Д゚)
posted by じゃっこる at 02:07| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

