2006年01月25日

小ネタ(-ι- )クックック

なんかイロイロ画像あったのでいくつかピックアップ。

チャリクエ


↑チャリクエで一気に2レベあげた時のランキングの変化w

これで7000〜8000個くらいETC使いましたね('A`*)イヤータイヘンネー

おかげで60パー書が2枚もゲットフォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ウゥ!!!!!


ダイブ!


↑これは行ったことある人はどこかわかると思いますが。時計塔の中ですな。

ダイブしたかっただけです('A`*)


世界の窓から(違ッ!


↑コレは見りゃわかりますねwこの中に入れることを発見したので・・・

入っただけです('A`*)
posted by じゃっこる at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

きちゃったね、コレ。

きましたよブラインドタッチバトン!(;゚Д゚)ナンダカコワイワー

実はこのブログ始めたころオサちゃんにネタ無かったら使うといいよと勧め

られてたんですが、ボクがやってもオモシロクないんですよ。・・・ナゼナラ

ブラインドタッチ、けっこう得意なのです(;゚Д゚)ハツミミ!では早速・・・

るーる!

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。

年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)いざ!勝負(えwwwダレとだよww
posted by じゃっこる at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ヒサビサ更新('A`*)

じゃこすきーの欲望

ある時じゃこすきーはちょっとアレなキノーコを食べました。


じゃこすきーレベ20達成

じゃこすきーレヴェラッポ(オィwww


じゃこすきー初立ち

立てるようになりますた(ナーゼー('A`*)www

っていうかナゼ脱ぐんだ!エロ犬になりますた_| ̄|○

きっとあのキノコを食べたがために(エwww ウヒ('A`*)


タイタニック

ツイデデスカラ('A`*)


勘違いするイヌ

おバカになった_| ̄|○

以上じゃこすきーらいふでした('A`*)
posted by じゃっこる at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

