2006年02月26日

進展あったけど・・・

さっそく前記事の続きです。


発見!

↑何か当てもなくエルナス→閉鉱まで探してたら

苦もなく見つかりました。 アッケナス('A`*)

で、中略(3つ目の暗号が刻んであったけど、風化が激しく読めない)


3つ目の暗号は?

↑ナンダヨソレハヨー('A`)ブーブー


え・・・

↑ナントナクendノヨカーン('A`*)経験値10000ゲトー


イヤイヤイヤ、謎解読してないしwww

↑終わったしーーーΣ('A`)!!!

つまんねえぇぇぇええええええええええ(´д`)

もーちょっと、プレーヤーを楽しませろや(# ゚Д゚)ゴルァ!

結局経験値2万5千だけでしたよ。ケッ!( ゚д゚)、メンドーなんで、ついでにもう1個。
posted by じゃっこる at 07:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

おにゅークエ 2nd

サクサク次のクエストへゴッゴー!((((っ・ω・)っブーン


古の暗号クエ

↑暗号!? こんな推理的なクエは初かもね。手がかりが

「K H E L P   」しかなくて、最後の空白に何か入るらしい

んだけどワカンネー('A`*) わかる人コメントよろ!

で、わかんないから適当にヒントくれるNPCを探して町を移動しまくり。


イヤイヤイヤwww暗号解いてないし、適当に来たんですよwwwwwww

↑そしたらスリーピーウッドで、このアホっぽい石像に仕掛けが・・・。


次の暗号

↑まだ暗号解いてないのに、二つ目の暗号が出てきましたw

この暗号もワケワカンネー('A`*)、胸に紋章刻んでて、動かなくて眠らなくて

人々が前に集い祈る?何なんですかねー。

まぁ、この続きは進展があったら書きまする。
posted by じゃっこる at 11:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにゅークエスト

久しぶりに、クエストに関して書いてみる。


ポールの挑戦クエ

↑ポールめ、キングブロックとブルドックのETCを集めろとか!

メンドーなこといいやがって・・・・と思いつつしっかりこなすボク。


報酬?

↑?ボックスだから、ランダムで報酬が変わると思われ。

もちろん、ランダムの範囲は決まってる・・・ハズ。なので、何でも出るわけじゃない。


エー('A`)

↑ショッボ!(´゚c_,゚` )プッ ヤッテランネー('A`*)

posted by じゃっこる at 11:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

