2006年07月12日

もう1個あったのでふ

14時くらいまでヒマなのでもう1個あったバトーンもヤッチマイ(ry


■Q1■まわす人を最初に書いておく

 ぽる
 交渉人

■Q2■お名前は?

 JAKKALL

■Q3■おいくつですか?

 121歳です('A`*) ランキングに乗る予定はありません(ァwww

■Q4■職業は?

 マスターシーフ!

■Q5■ご趣味は?

 ライカン狩り、黒字狩り。

■Q6■好きな異性のタイプは?

 片編み、顔4、6だっけ・・・ニューゼンとロングウルフもカワェェ('A`*)

■Q7■特技は?

 アサルター、サベッジスタブ、シーブズ、メルエクスプロージョン、チャクラ、ダブルスタブ(ぇ

■Q8■資格、何か持ってますか?

 資格?!メイポするのに資格などいらぬ!

■Q9■悩みがなんかありますか?

 同レベルの他職と比べて激しく弱いんですけどwww

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 ラーメン焼豚、おでん皿   キライなのは特にナイカナw

■Q11■貴方が愛する人へ一言

 全てのキョヌーの方へ うぉっぱいモミモミきぼんぬハァハァ(´д`*)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 5人もいないし。

 ぽる:ブログさぼりすぎ・・・('A`*)

 交渉人:多少放置プレイぎみですかねw('A`*)


ふぅ、オワッタ。

このバトン、Q11は明らかに後付けのような気がするのですがwww

気のせいかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
posted by じゃっこる at 10:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若干ネモィ

モッハー('A`*)ノ

最近の挨拶は朝でも夜でもずっとこれですな↑

ここんとこ、1ヶ月くらい0時から6、7時くらいまでメイポして

朝メシくって寝て、昼起きて・・・みたいな生活を送ってる

じゃっこるです(ナガッ


今日は久しぶりに3時くらいに寝て8時に起きたよ!(チョット奇跡的

今日は一日中めいぽできるなぁと思ってたらメンテやってるし!

チックショォオオオオオオオオオオ(゚Д゚)

なんかけやきワールドってのが新しくできるとか・・・

個人的意見ですが、新しいワールドもういらんやろwwwww


まぁ、そんなワケでオサヤちゃんから届いてたバトンを

すっかり忘れてたのでサクッっとやっちまいな(ダレニイッテンノwwwバトンへゴッゴー ε= \_○ノトゥ!
posted by じゃっこる at 09:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

おひさすぶり〜。

えっと・・・・3ヶ月ブリですかねぇ(サボリスギwww

いいんですよ、だってブメモだもぉおおおおん!('A`*)

いやはや時がたつのは速いですねェ(*´q`)

もーすぐ七夕、地元では夜店がでるちょっとした祭りがありますが。



いきません(ぇwwwww

だって雨っぽいしwww去年は珍しく晴れてたけど。


では久しぶりにメイポの画像を・・・


ズンビママッシュ


↑これは・・・・ケチ田ケチ子です!

30匹くらい倒したけどETCとメル以外でねぇぞぉおおおおおおおおおお

(# ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、そんなことはどーでもよくって。

そろそろサブの育成を本格的にしようと思ってるのですが

攻撃軍手(白以外)を作ろうと資金集め中なのです。

ずばり一攫千金ということで・・・・ライカンを狩るぜぃ!


ケイグ


↑ハァハァ(´д`*)ssこれしか残ってなかったけど他にもスキー空板

とか日シュリとかドロッポしたぜぇぇええええいい!

時間かかるけどマイウー('A`*)
posted by じゃっこる at 23:48| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

