2006年08月15日

たまには、雨降ってくれ

っていうぐらい晴ればっかです・・・・雨が局地的すぎますwww

ニュースでは雷雨による被害がところどころあるみたいですけどねー。

ではでは、1,2週間くらい前のことでふ。


片手斧30パー

最近はずっとライカンと白パンをカリカリしまくってたのでたまには違うのを

ってことでジョイントゴーレムとダークゴーレムをカリカリしてきたさー。

書キターって思ったら片手斧とか・・・イランシ('A`*)↑


攻撃手袋60パー

↑またきたー!でもしょっちゅう盾書60パーをもらってたので、

また盾書かと思ったらキタコレ!攻撃手袋60フォーウ!ヽ(゚∀゚)ノ


では最後にメイポ的キモカワイクネェきゃらを紹介します。
コイツだ!
posted by じゃっこる at 02:30| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

あついぜベイベー

暑いですね。猛暑ですね。1ヶ月の間に画像アプの仕方とかビミョーに

変わっててアタフタしてます(゚Д゚≡゚Д゚)?ジャッコルです。

間違って消しちゃったよ終わりまでできてたのに_| ̄|○ズーン


前回のアプデートのことでもカキコしまふ。

なにやら3周年&1000日達成記念っつーことで内容はモリダクサーンでしたね。

イラネーログ

まず言いたいのはー1時間毎に出てくるこのログ!

(# ゚Д゚)オモイ!!


文句はこんくらいで。

姉さん事件です!(古ッww

メイプル武器が普通の敵からドロップすることになりますた!

なのでさっそくオサちゃんの情報を頼りにメイプルホーンスタッフを狙うジャッコル君

ズンビキノコが落とすとだけ聞いたのでズンビママンが出るとこで乱獲!

すると、珍しいのが訪ねて来ましたw


デター('A`*)

↑ウシ君です(ぇwww

何気にグリュンヒルとか持ってます。なにやら期間限定だとか、強化したやつ

より性能がイイだとかぼやいてテキトーに乱獲して去りましたw

オマケー
posted by じゃっこる at 13:28| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気に1ヶ月すぎたかも

まぁ、イツモノコトデスヨ・△・)ノヨーホー

さっそくスッカリ忘れてたお莢からのネームバトン


 1、貴方のLN又はHNは何ですか?

LNってなに?w HNはえーっと「じゃっこる」と「ヤックル」かな。


 2、LN又はHNの由来は何ですか?

由来は当然JAKKALLともののけ姫にでてくるヤックルですよ


 3、差し支えなければ本名もお願いします

ナニーーー!ザケンナァァアアア!ダレガコンナトコデサラスカァアアアアアアアアアアア!!


4、本名の由来は何ですか?

由来はワカランけど、オヤジの本棚に名前辞書っぽい本があったから

それに載ってたに違いない。


 5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

特にないよー


 6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

実はヤックルはつけられたアダナですw もちろんネットでね。


 7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

アヤ とか サヤ とか サエ とか2文字のはカワイーねぇハァハァ(´д`*)


 8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前で。ってかコイビトいません_| ̄|○


 9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちもどっちかな・・・・


 10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いやー他の名前がいいなぁwww


 11、次にバトンを回す五人をどうぞ

5人もいないからとりあえず

ぽる

交ちゃん

まーくん(モースグ復活するみたいなのでww
posted by じゃっこる at 12:14| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

