2006年11月29日

ノロウィルスおそるべし。

今週のボクはバタンキューゴロゴロピーゲロゲローンですね。

↑何のことかと言いますと、リアルで風邪ひきました。ただの風邪なら

なんてことないんですが、今流行ってるノロウィルスとかいうやつに胃と腸を

集中攻撃されてるみたいです。で、症状が_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○オェーと

○| ̄|_ =3 です。つまり嘔吐と下痢でふ。


もう最初の2日間くらいはオカユをほんの少し食べるのが精一杯ですよ。

3日目4日目は薬が効いてきて吐き気と下痢がちょっと落ち着きましたね。


今日5日目ですけど、普通に朝ご飯を食べれました!ヽ(´Σ`)ノワーイ

イヤァー、しかし・・・・


吐くのってシンドイですねぇwww。

10年以上吐いてないと思うし、吐き気に耐えた記憶もないですからねぇ。

2度とかかりたくないものベスト3をあげるなら

間違いなく1位今回の病気。2位花粉症。3位インフルエンザですよ。


良い子の皆は食事の前に手洗いとウガイをしっかりしませうw                                                 さてと、んじゃ久しぶりにメイポのことでもw

10月はね、ギョーザ集めまくってましたwwww

しかも、ギョーザ54個程クエストで使うの忘れてたwwwwww(アフォー

ばっちり残ってます_| ̄|○

11月はね、ほとんど土日と祝日だけインだったけどw

ドロップ2倍キャンペーンのおかげで久しぶりにライカンから

日ゲッツしましたよ(*゚∀゚)ハァハァ

それからモモちゃんがさそってビシャス誘ってくれました!

ビシャース


ビシャース2

↑はい、2回ともバッチリ逝ってますがwww

とりあえず、4回くらい誘ってもらえて内1回はクリア!

初クリアです(ι゚ω゚)bbb!桃ちゃんとそのお友達サン、

ありがとおぉおおお(*´∀`*)b
posted by じゃっこる at 12:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28526662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

