2007年10月28日

疲れた時はコレかな?!

071028_161946.jpg
で、飲んだ結果はやっぱり僕はアンデッド系だった・・・じゃなくてWWWWW
前回の薬っぽい味がしない分だいぶマシでしたよ。
缶のデザインはZACK FAIRというキャラみたいだけどパッと見でクラウドと勘違いして買ってた(^^:;)
通勤途中にあるコンビニ4カ所くらい寄って見たけど、デザインが綺麗なせいか二、三日でほぼ売切れてましたねぇビックリです。
じゃ。ノシ
posted by じゃっこる at 23:27| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、これ飲むのすっかり忘れてた(;´∩`)
まだあるかなぁ…
Posted by こもも桃 at 2007年11月06日 11:38
んーむ、さすがにもうねぇ・・・・あるかも(ドナイヤネンw
あ、チロルの方は意外とスッキリした甘さだったよ。
Posted by じゃっこる at 2007年11月07日 21:30
桃のブログのほうで挨拶いただいたけど、改めて(`ω′)

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくねぇ((*´∀`))

じゃっこる君にとって良い年になりますように・・・(*ノωノ)
Posted by こもも桃 at 2008年01月02日 21:48
こちらこそですお!('A`*)ノ
今年もニョロニョロです!((*´∀`))←コレイィね。
桃ちゃんもイイオンナ・・・ゲフゲフ、良い年になりますようにw(*ノωノ)
Posted by じゃっこる at 2008年01月16日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63073205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

