2008年01月16日

ひっさびさ!あけおめ!(ι゚ω゚)ネ、ネムィ。。。

新年明けてもごっつ忙しいですね[壁]_-)

残業ばっかです、体すぃんど〜いってカンジです(*´3`)←フザケテマスガ ナニカw

何気に年末からめいぽ復活しますた!なのでチョイチョイ溜めてたssを出さないとねー。クリスマス仕様
↑久々INしたらクリスマースになってますた。ちなみにリアルクリスマスは過ぎてましたとさw

この名前は・・・聞いたことあるね
↑とりあえず復活したけど、どうしようかと思いブラブラしてたらねーこんな野郎に出くわしましたとさ。一応期間限定イベントなのでやっとこかと軽い気持ちでチャレンジしたのですよ。報酬は最悪でしたメデタシメデタシ(`ω′)

アリアント逝き
↑初アリアントへゴッゴゴー((((っ・ω・)っ

アリアント逝き これ・・・船でいいんですかww
↑これwww生物なのかwww それとも船なのかwwww仮に船だとして動力ナンデスカwwwww
いやーまったく。これにはウケますた。ネクソンもヤケクソなんですかねー。
まぁ、砂漠にいくっていう雰囲気を出したかったんでしょうな。

アリアント逝き やっぱり登れた。
↑やっぱこれだねー。 トッポじゃないけど。リプレ逝きと同じでヨジヨジして登れましたとさ。

もーちょい
↑んで、まぁブラブラばっかりしててもつまんないので復活したからにはレベあげですな。サクティケも買っちゃったしね('A`*)イェーイ

やったね!
↑もう定番になっちょりますが、黒ケンタ君です。まだまだ赤字です。だってユニコーンでないもんね。もうね、ほんとにね、いい加減ユニコーン出すように誰かケンタ君に説教してやってくださいwwww
そしてこのレベラッポをするまでの間に桃ちゃんにビシャス誘っていただいてお友達の方々にも世話になりますた。謹んで御礼申し上げまする アリガト〜ゴザ〜イ〜〜_| ̄|○

シャムシールげっつ!
↑更に桃ちゃん情報によりー、攻撃力が付いてる賊盾があると聞いてさっそくマジェバイキンと赤ワイバンに挑みますたがー・・・・まぁ赤い大赤字になりそうなヨカーンだったので相場でも見に行こうと思いフリマをプラプラしてたら、なんとまぁ、1,5Mでシャムシールなるものが売ってるじゃあーりませんか。(狙ってたモノはラヴァナイフってやつですが)1,5Mで攻撃7もあがるんかい!とお得過ぎるぜ!ってなカンジでテンション上げて買ったら。。。

桃ちゃん「シャムシールは安いよ、1Mもしないし」
じゃっこる「・・・・」
桃ちゃん「ラヴァナイフは30Mくらいかなー」
イヤイヤイヤwwwww 速く言ってよwwwww

シャムシールのみ
↑シャムシールだけだとこんなカンジ。 なんかヘンですな。眠そうな顔になってるのは仕様です。・・・・ウソデス('A`*)

シャムシールのみ、しゃがむと・・・
↑しゃがむと・・・・前髪?!みたいなー。・・・まぁ、そんだけですw

休み中のことはこんくらいかなー。
もう書き始めて2時間くらい経っちゃったのでネモス(ェww
読んでくれてアリガトン(*´q`)ノシ
posted by じゃっこる at 01:16| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんよー(;´∩`)
しかもシャムシールだったら数本持っているよ…(Тωヽ)
闇送りにでもしちゃった時には言ってね…@@
Posted by こもも桃 at 2008年01月21日 14:27
いやいや、こちらこそネタにしちゃってゴメンよ(*´q`)ノ
強化したいけど、書が高すぎますwww
まぁBS20に比べれば安いもんだろうけどねー(`ω′)ティクショー
Posted by じゃっこる at 2008年01月24日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78763477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

