2008年04月01日

今回はタイトルなしで。

こないだメイポのパッチをダウンロード中に寝てしまったじゃっこるです。

・・・・・起きたら途中で止まってますた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今回のパッチに、やたら容量デカイフォルダが入っててビックリしますた。

750MBでしたね|Д゚) 何でウチのパソの空き容量が1Gを下回ってんのか調べてたら原因はコイツですた。

パッチの途中で止まったから一度再起して、またパッチ。これを繰り返してたのでこのでかいフォルダが3つも入ってたwww

では、続きにて3ヶ月間にチョコチョコ撮ってためいぽのssを適当に。大王ムカデと戯れる
とりあえず、ムカデと。


ママシュと戯れる
とりあえず、ママシュと。

キンクランと戯れる
とりあえず、キンクランと。

キツネと戯れる
とりあえず、おキツネ様と。

スノウマンと戯れる
とりあえず、スノウマンと。

スノーマンと戯れる
とりあえず、スノーマンと。

たわむれすぎました
調子にのったら反撃されますた。

ヤッヴェ、目が黄色いw
目に黄疸がΣ( ̄ロ ̄ll)(違

エリジャーかこいい
話変わりますが、エリジャーかっこいいですね。次ペットにするならこの子がイイです、前からルイネル飼いたいと思ってたけどね。
キノなんてどーでもいいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

後、最近ずっと気になってたことが2つあるんですが・・・
これ・・・
これは・・・バリア?pアイテムなんですかね? ナゾです(ΦωΦ)

で、もー1つが・・・
ぐりまーまん
こいつは何者www

ぐりまーまん2
いや、落ち着かねぇしwww 誰かこのつるッパゲにツッコんでください。

じゃぁ、また何ヶ月後かに!生きてたら!@@ノシ
posted by じゃっこる at 23:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッ
すげーな、っつか、ママシュあたりしかネタがわからないというwくそw
 
俺もめいぽ行こうかな(゚ω゚)じゃこつぶす
Posted by まーくん at 2008年04月05日 13:27
おおお、まーくんオヒサ!('A`*)ノシ
最近はエリアボスなんていうのがいぱーいいるんですお。 つまりママシュみたいなやつね。

フフフおいらは4次になったからそう簡単にはつぶされないぜ(*´3`)p 
Posted by じゃっこる at 2008年04月05日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91903282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

