2007年09月01日

疲れる。

どーも。じゃっこるです。え、更新しなさすぎ? 仕様ですb

 最近肉体労働ばっかしてます。 毎日毎日アフォかと自分でも思うくらい働いてますね。ただのパートなんですが、毎日同じ顔つきあわせて話題も特にないのに「派遣のバイトが使えねぇwww」とか「出荷の量がありえねぇww」とかくだらないこと言って笑ってます。

 でも、最近その光景にも慣れすぎて飽きてきてしまい、しまいには些細なことで苛立つようになってきてます。頑張りすぎなのか、よくわかりませんが少しずつ周りが変わってるのに、自分だけ変化してないようで仕事を頑張れば頑張る程、孤立していくようなカンジです。

 ハフゥー(´д`) スイマセンドーデモイイハナシデ。

メイポもしたいのですがPS2とか他にもゲームやってるので今はサボってます(コラ。そろそろ自分専用のパソを購入したいのですが、どれを買っていいやら、2機めのパソなのでセッティングとかどーしたらいいのやら、ウチの部屋湿気多いからダイジョブかなぁとか、パソ買わずに中古車買うべきかいろいろ悩んで疲れます。

 仕事ではけっこう喋れるのに、いざ相談するとなると誰に・・・・ってなります。結局友達いないんだなーと痛感ですね。

 なんでこんなメンドクサイ性格なのか・・・。今日はこの辺で[壁]_-)ノシ
posted by じゃっこる at 19:14| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

いやぁ、これ・・・やってみたけどどーなんだろ・・・

桃ちゃんとこからオモシロそーなのを発見したのでやってみますた。

まずはじゃっこるの脳内イメージ。あくまでイメージですから。

じゃっこるの脳内

なんか、色々あって悪くないねw何気に悩が一番多いけど愛も同じくらい多くてよろしい(*´∀`)
じゃ、次はJAKKALLで。

JAKKALLの脳内

ちょwww極端すぎませんかwwww明らかに悪人なんですがwwww
一応リアルネームでも・・・

リアルな脳内・・・

ワケわからんしwwwwwww真ん中の学は一体何wwwww
posted by じゃっこる at 21:18| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

萎えますお('A`*)

ちょ・・・コメント書いてめいぽいったら早速臨時メンテってオィ!しかも、メンテ内容が一部NPCの機能停止とか・・・そーいうことはもっと人が少ない時間帯でやってください(-ι- )p わざわざSDT中にやるなよ!オイラのめいぽたいむを返せですお!オッオッオ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!
posted by じゃっこる at 20:50| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

さっそくサボリ気味ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

コンバンチャ(*´∀`)ノ サボリまくっててスイマセン(反省の色ナシ

なんつーか、アレだ、やる気ナッシンだ!`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

いつもブログを書くときに思うんだけど、ゲームでコレしたアレしたの説明だからメンドイんだよね!ゲームやってるときに同時進行で書けたらいいのになぁとスゴク思う。

自分でもヤメタラエェヤンとか思うんだけど、やめたら他人のを見たときにまた書きたくなるんだなーこれが。

なので、今日は説明省きます!

                                何をしたかは想像にお任せしますw では前回のつづきから
posted by じゃっこる at 22:10| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

やっぱ更新しないとねぇ(ぇ

コンバンチャ(*´∀`)ノ
タイトルに説得力が無いのは気のせいです`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ ) んじゃちょっと重いかも・・・読みたい人はくりく〜。
posted by じゃっこる at 23:23| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

