2006年11月29日

インパクトありますね。

ガオー
デカイですね。


ついでに言うと今回のパッチ・・・130MBくらいあったけど、

デカすぎねぇ?w

ヤベーヤベー、サムネイルにしないとブログの構成がズレまくるwww
posted by じゃっこる at 21:45| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノロウィルスおそるべし。

今週のボクはバタンキューゴロゴロピーゲロゲローンですね。

↑何のことかと言いますと、リアルで風邪ひきました。ただの風邪なら

なんてことないんですが、今流行ってるノロウィルスとかいうやつに胃と腸を

集中攻撃されてるみたいです。で、症状が_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○オェーと

○| ̄|_ =3 です。つまり嘔吐と下痢でふ。


もう最初の2日間くらいはオカユをほんの少し食べるのが精一杯ですよ。

3日目4日目は薬が効いてきて吐き気と下痢がちょっと落ち着きましたね。


今日5日目ですけど、普通に朝ご飯を食べれました!ヽ(´Σ`)ノワーイ

イヤァー、しかし・・・・


吐くのってシンドイですねぇwww。

10年以上吐いてないと思うし、吐き気に耐えた記憶もないですからねぇ。

2度とかかりたくないものベスト3をあげるなら

間違いなく1位今回の病気。2位花粉症。3位インフルエンザですよ。


良い子の皆は食事の前に手洗いとウガイをしっかりしませうw続きを読む
posted by じゃっこる at 12:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月の成績!

3周年記念でめいぽ装備が敵からドロッポできるようになりますたね!

って前も言った気がするけどw

9月に入ってからようやくゲットしたぜ!(ι゚ω゚)イィ・・・

バゼラード!

ホンスタ!

↑他にもサブでめいぽハンターをゲッツ!ふぉおおおお


しかーし、ホンスタが粗悪だったのでもう1ッポン狙ってたけど全くでませんね!

2週間くらいずっと狩ってたのに_| ̄|○アリエナス

続きを読む
posted by じゃっこる at 13:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

何個か回ってきてるのでキアイで!

メイポはメンテですねぇー初心者スキルとダメージ計算式が変わるってのが

重要ですね!

メンテ中くらいはやっぱブログ更新しないとねぇwwwwww

ってことでバトン。

ふと、回ってきてたよなぁ〜とか思い出しながらサヤブログを見て

NEXTをクリックしまくってたら先月のやつでしたwwwwwww

まーくんからのバトンもたくさんありまっする。

大量にあるからオモイかも
posted by じゃっこる at 14:28| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

たまには、雨降ってくれ

っていうぐらい晴ればっかです・・・・雨が局地的すぎますwww

ニュースでは雷雨による被害がところどころあるみたいですけどねー。

ではでは、1,2週間くらい前のことでふ。


片手斧30パー

最近はずっとライカンと白パンをカリカリしまくってたのでたまには違うのを

ってことでジョイントゴーレムとダークゴーレムをカリカリしてきたさー。

書キターって思ったら片手斧とか・・・イランシ('A`*)↑


攻撃手袋60パー

↑またきたー!でもしょっちゅう盾書60パーをもらってたので、

また盾書かと思ったらキタコレ!攻撃手袋60フォーウ!ヽ(゚∀゚)ノ


では最後にメイポ的キモカワイクネェきゃらを紹介します。
コイツだ!
posted by じゃっこる at 02:30| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

